科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況(主として研究関係)

<<   作成日時 : 2006/11/23 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様いかがお過ごしでしょうか。私はよく学び、よく弾き、よく飲む日々を送っております。
 
 昨日、研究関連で若干の進展がありました。やれやれ。

 同じく昨日、ゼミで先生の最新のご研究について話を伺ったのですが、なんだか身につまされる話でした。素質はあるのにそれを十分に花開かすことがついにできなかった人の物語で、ああ、なんだか、ああ。

 世間では今日は休日ですが、朝から私は奮闘しています。いろいろと。なんだか、今書いているD論の章に関して、当初はさらっと書き飛ばす予定だったのが、調べるほどに深みにはまっていって(意外と深く研究されていないところなのです)、D論の完成が遠いことを日々思い知らされる結果となっています。ああ。

 D論、30歳までには完成させたいが、無理かなあ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況(主として研究関係) 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる