科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 朦朧

<<   作成日時 : 2007/03/29 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は花粉症の症状がどういうわけかあまり出ないのだが(日頃の行いがいいのかしらん)、今朝は花粉の量が多いのか、それとも部屋の埃の量が多いのか、結構しんどい。頭も、いつも以上に朦朧とする。

 なんだかここのところあせっている。午前中からかなり根をつめて史料読み&論文書き、のはずだったが・・・
 体調が万全でないせいもあって、夕方にもなると体全体がふらふらするだけでなく、自分のアイデアに自信が持てず、悲観的になってしまう。あと二ヶ月で博士論文、それなりに形にしたいところなのだがなあ。

 明日は大学に行き、学生証を返してロッカーの中身を完全に引き上げる予定。10年間の学生生活にピリオド。といっても、来月以降もまだ学生のようなもの(無職のようなもの、ともいう)だが。もう授業料を納めない、と考えるとせいせいするが、図書館が使いづらくなるのだけは少し残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朦朧 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる