科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 論文提出!

<<   作成日時 : 2008/01/11 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日夜11時45分に、何とか論文をでっち上げて提出してまいりました。締め切りぎりぎり。大幅な推敲も2回しかできず。もう、やぶれかぶれです。
 21ページ、注釈込みで原稿用紙80枚弱という、「お前、それは長いだろ」と突込みが入るかどうかギリギリぐらいの分量になってしまった・・・もう少しすっきりさせたかったのだが、何せ今までの研究成果をぶち込むタイプのものなので、そうもいかないのか。例によってごちゃごちゃと言い訳めいた注釈がたくさん並んでいる論文です。

 シンポジウムのための予稿、ということで、もうしばらくは、広い聴衆の前に身をさらすことはないのだが(出版の予定はまだなし)、さてさて、はたしてこの論文の運命は、どうなるのでしょうか。

 今朝はいつもにもまして、部屋は文書資料が散らかり放題のひどいことになっています。とりあえず片付けないと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
論文提出! 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる