科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 恢復

<<   作成日時 : 2008/04/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここ二ヶ月、総じて荒れ気味でしたが、回復しつつあります。
 今日は大学で10ヶ月ぶりに先生とお会いし、なんか、元気になりました。勉強するぞ、という気になりました。私の論文草稿をネタにあんまり「面白がって」いろいろ話してくださるもので。
 いやはや、ああいう人になりたいものです。深謝。

 ちなみに今日のタイトルの漢字選定には特に意図はありません。畏友、rogerius氏に倣ってかっこいい字を使いたかっただけです。神西清ばんざい。って読んでないけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 無事御帰国、そしてまたモスクワへ、御活躍の程が偲ばれます。慢性的無沙汰御詫び男、そして今年こそ博論纏めないとしんどい男、にも拘らずブログに音楽の事しか書かない男、rogerius若しくは武装中立です。本当に御久し振りです。(研究もしてます。本当です)
 「ドイツ・レクイエムでチェロ独り」「何故か羽入―相原論争報告」、何と言う壮絶さ!(因みに、今度テンシュテットのドイツ・レクイエムが発売されるそうです)
 如何でも良い事かも知れませんが、紹興酒は美味い、しかも熟成させればさせる程、アクが消えて、甘露の様です。私の博論執筆が終りましたら、其の美味い奴の中でも特に美味いのを持参致しますので、如何か其の時は御相伴に預からせて下さい。
rogerius若しくは武装中立
2008/04/05 04:02
 ご無沙汰しております。貴ブログのタイトルに触発された言葉を先日記事の中で勝手に借用させていただきました。失礼いたしました。
 実は少し期待=予期していたのですが^^、書き込みありがとうございます。私も万年無沙汰の男、そろそろD論をまとめないとまずい男、音楽を逃避の手段に使っているかもしれない男であります。
 武装中立さんのブログは見るたびにその熱情と知識に圧倒される思いです。こういうものがなければ人生に本当の強烈な喜びもないのかもしれず、音楽にせよ学問にせよ何もかも中途半端な私は忸怩たる思いにさらされます。
 紹興酒、本当にうまいもの、というのはまだ飲んだことがないように思います。お勧めのものありましたら、ぜひご一緒したく思います。どうぞ、ご遠慮なくお声かけください。
 お互い、なんといいますか、人生の転換点、なのでしょうか(失礼な言い方でしたらお許しください)、精進いたしましょう。
金山浩司
2008/04/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
恢復 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる