科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/04/29 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・暑い。ついこの間まで冬だったのに。モスクワの気候は極端すぎる。
・昨日、一昨日と外に出ていろいろ懸案事項を解決した。今日は籠もるぞ。天気はいいが、外に出るのは二日にいっぺんでたくさんだ。って、こんな出不精が実証的歴史研究をやっていいものか。
・ぬまお氏より久々に電話。思ったより元気そうで何より。と思ったが、向こうも同じ感想を持ったかもしれない。思い切り、健康のことを心配されてしまった。はい、最近は酒断ちして健康維持に努めております。「D論進んでいますか」と聞かれたので「進んではいます。ただ、終わりがまだよく見えません」と答えた。まあ以前に比べればまだしも、ではあるが。600枚以上書いても終わりがよく見えないとはこれいかに。
・そんなこんなで、尻に火がついてきた。今後2―3ヶ月、どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる