科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業遂行中

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 粛々とD論見直し。日本では祝日だそうですが、一切関係なし。
 ほんとうは新たな部分の執筆も進めなければいけないのだが、できたところからとにかく順次先生に送る約束なので。人に見せる前に、あまり恥ずかしいことのないように、できる範囲での粗い推敲をやっている。

 誤字脱字が結構多い。以前よりもよくしでかすようになったような。
 最近タイピング能力が上がっていることと関係あるのかな。まあ、見直す過程で気づいて訂正できている分には問題ないのだが。きっと見落としもあることでしょうなあ…
 歴史的位置づけが難しい文献を取り扱っている箇所ではやはり、文章が荒れている。何かしら言いたいのだが、うまく言葉が出てきていないのですな。はは。

 そんなこんなで、おおざっぱな推敲作業も意外と時間と労力を要するものだ。一日にできるのはせいぜい原稿用紙50枚程度か。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業遂行中 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる