科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS ブダペシュト

<<   作成日時 : 2009/07/31 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今学会会場でお昼休み。明日の発表の準備しなきゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プラハのようなこれでもか!というような感じでは無い、ほどほどの観光地。私は好きな町です。地下鉄1号線は乗りました?
中田れ
2009/07/31 23:20
1号線だったっけな?ヨーロッパ大陸で一番最初という地下鉄。黄色い奴です。
中田れ
2009/08/01 00:18
返事遅れて失礼しました。今ベオグラードです。
ブダペシュトはきれいな街だったな―
地下鉄一号線。かわいらしくて面白かったですよ。駅がやたらレトロで、間隔がバスの停留所ぐらいしかないんです
旅行記は少しはブログにも書こうと思っています。
kanay@Vc
2009/08/05 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブダペシュト 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる