科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本氏の批判にこたえる(たい?)

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネットサーフィンをしていたところ、同じ研究室の畏友である坂本氏による、私の論文へのコメントと思われる記事を発見しました。
http://d.hatena.ne.jp/nikubeta/20080305/

 実は私、出版前の論文草稿にもとづいた発表を明日の研究会でしようと思っているのですが、あらかじめ出席者に対してメールで送付しておきました同草稿に対して、坂本氏から早くも詳細なコメントをご自身のブログの中で頂けたようです。
 このコメントの内的な内容については、私のほうからも多少言いたいこともありますので、明日の研究会に坂本氏自身ご参加いただいて、直接議論ができれば、と思っております。

 現時点では(あくまで前夜の現時点においては、ですが)一方的に言われているだけではないよ、ということを言いたいがため、あえて慣れないトラックバックなぞしてしまいました(コメントのしかたはわからなかった)。
 これがML上の内輪の投稿ででもあれば一切構わないのですが、、
 ええ、上述の記事を読む方のうち大多数はおそらく明日の研究会には参加されないわけで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本氏の批判にこたえる(たい?) 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる