科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・窓を開けっ放しにして寝ていたら風邪をひいてしまった。まあ、この10日間根をつめて働いていたので、ここらで休むのも悪くないかもしれん。というわけで、今日はだらだら。
・明日までにD論の一章を見直して先生に送るつもりで頑張ってきたのだが、そんなわけでそれはちょっと難しいことに。計画を下方修正して、今月中に、ということにする。これなら十分実現可能。
・ブダペシュトの発表も一ヶ月後に迫っており、そろそろ準備せねばならない。言いたいことはまあ、決まっているのだが、いかに英語で肉付けし、説得するか、が問題か。
・そんなことを考えていたら、某所より以前話のあった論集について連絡。忘れかけてた(汗)。論文原稿締め切りは11月末だそうだ。げげ、D論追い込みの時期じゃん、そんな無体な。せっかくいただいた機会ですから、頑張りますよ。表題として反射的に思いついたのは、「自然科学、哲学、国際主義―エルンスト・コーリマン(1892−1979)の生涯をめぐって」かな。まだ焦点が絞れていない。
・今晩は家主来訪の予定。
・バッハのカンタータ56番は良いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心から「どうぞ,お大事に」を申し上げます.
かも
2009/06/27 11:54
いやはや、ご心配おかけしまして
一日寝たら治りました。よかったよかった

かも さんはもうすぐご出国でしょうか。ご無理なさらず、お体にはお気をつけて。日本と欧州では気候やら何やら、全く違うでしょうし。
kanay@Vc
2009/06/27 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる