科学史、音楽、露西亜、そして、、、

アクセスカウンタ

zoom RSS メドヴェージェフ大統領が俺を…

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 熊さんこと、現ロシア大統領ドミトリー・メドヴェージェフ氏がいつのまにかTwitterで俺をフォローしている…どうやら本物らしい。
 何か大きな作戦の一環なのだろうか? しかしですね、私のようなものを仮に籠絡したところで役には立ちませぬですよ。

 とりあえずフォローし返すことも、逆にブロックすることもせず、様子を見ることにする。ロシアというのは(という言い方は好きではないけど)時々よくわからないことが起こる国ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず何か直訴してみましょうww
中田れ
2009/09/27 00:21
「プー●ンなんか恐くない! がんばれ!」とかw
「北東アジアのあの問題児、なんとかしてくれ!」とかww
皆さん、ほかにいい案ありますか。募集してます。
KanayVc
2009/09/27 00:51
たとえば,「実は脱いだらすごいんでしょ」とかどうですか?ぐしし.
かも
2009/09/27 04:19
じゅに工作員、接触成功ですな。では次のミッションについては追って連絡します。
だいご
2009/09/27 05:00
〉かもさん
 体をはった国際親善、というやつですな。
 いや、俺がやるよりも、は●やまが…(以下自粛)

〉だいご
 了解、次の指令を楽しみにしておりまする。
 って。誰だお前w
KanayVc
2009/09/27 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
メドヴェージェフ大統領が俺を… 科学史、音楽、露西亜、そして、、、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる